2023-04-26

トレンド

ミス東北大

長財布

▽ PICK UP ITEM ▽ 左右のバランスが異なる動きのあるデザインが特徴的なボディバッグ 500mlのペットボトルや長財布も入る嬉しい容量になっています? 【 ARMOURY SLING BAG 】 ▶︎

トレンド

きょうの料理

長財布

ラウンドファスナーの長財布です♪

長財布

【dünn 6wings wallet 長財布 】? かろやかに、くらしを彩るレザープロダクト、dunn(デュン) ご購入はこちらから ??

トレンド

4枚

長財布

今回取り組んでいた長財布はこんな感じになりました?あと、こちらのお財布にお供するぬいぐるみマスコットさんを仕上げていきます✨完成まであと少し…♪*゚

長財布

長財布の革足りなくて中断 変わりにコインケース作ったけどこれは手縫でやってたら割に合わない

トレンド

ヨアケイロ

長財布

小腹空いたから長財布に入れといた味付け海苔でも食うか

長財布

エルメス ベアン長財布 べっぴんさんに(^^)

トレンド

エリザベス女王の棺

長財布

長財布の生地選び✨☺️ リバティプリントのラミネートと パッチワーク生地を組み合わせて 製作します?

長財布

オーダーしていたスリムな革の長財布を受け取りました すべて手作業、手縫い…? 凄すぎます✨✨ 佳い日におろそう〜?

トレンド

ウィンザー城

長財布

==ラウンドファスナー長財布== (過去の製作) 以前にも作ったことがある形 型紙の変更はないが 作り方の確認を入念に 今回は油分が多い革を使う いつも使っているのと 漉きをするときの感じが ちょっと違う どう違うのか 説明が難しいが ちょっとだけなので 大した問題ではないんだけど

長財布

ダイソーで購入?長財布を使っているのですが愛車のL700Sミラジーノは手前に置く場所が限られており悩みの種でした?L650Sだと手前に収納する棚が充実していましたが?結論買って良かったです?(倒れないようにバイザー両面止めで加工しています) 00S

トレンド

まるふく

長財布

ミュウミュウ長財布 カラチェン

長財布

気になってたエムピウのお財布買っちゃった! サイズ違いでペア購入(´^p^`) 長財布とコンビニ&スーパー用の小さめ財布で分けてたけど、結局両方持ち歩くことになって面倒やったんよね_(:З」∠)_ このサイズでカード15枚収納は良き! 経年変化が楽しみだ( ˘ω˘ )

トレンド

英国王のスピーチ

長財布

、長財布じゃないのを愛用していたんですが、がま口が壊れた時に、この写真のを見つけて今は、愛用してます??✨チャーム付きで、大人かわいい感じで大好きです(*´∀`)? コスメ、存在感そのものが、可愛すぎですもんね!!???

長財布

こっちのほうがサイズ感伝わるかもです。縦25横23のポシェットです。縦に長財布が入る感じ。後ろに外ポケット、内ポケットは4こついてて整理しやすくしてあります。

トレンド

ツダケン

長財布

かわいいフォルムのハンドバッグができました✨ 持ち手を変えればショルダーバッグにもなります?(写真は仮でつけたので金具色がちがいますが……) 横長なので長財布もしっかり入る!

長財布

この前編んだバッグ持っていったよ! 妹も前にあげたメッシュバッグ持ってきてくれた☺️ 長財布も入るサイズ?