2023-04-20

トレンド

Rakuten

長財布

ガマ口バッグの試作。 長財布とスマホが、余裕なサイズ。四種類の布を使用したから、一個ね。 取り敢えず出来たが、課題も分かった。 まずは、ぱめで試すw

トレンド

あやなん

長財布

、ごきげんよう☺️ 家内からプレゼントしてもらった長財布を使っています。 37年前に、新婚旅行で沖縄に行った時の新鮮な気持ちを忘れないように、二千円札をいつも入れています。 あと、、セラヴィさんから預かった大切な300円を厳重に管理しています?

長財布

6年くらい前に買ったsotのプエブロ長財布を今も愛用しているんだけど、そこかしこにほつれが見え始めている。これ修理とかできるのかな。

トレンド

音くり寿

長財布

≪新柄≫ アートヌメレザーシリーズ『ドレスシューズ』 19世紀の婦人靴のイラスト図版をアレンジしたデザイン? 思わず履いてみたくなる美しいものばかり。 ヌメ革の経年変化によって、アンティークな雰囲気が深まります✨ ラウンドファスナー長財布が【先行販売】です。

長財布

/ 驚くほど薄い✨ 【 】 \ こんな方におすすめです? ?長財布派の方 ?お札を折らずに収納したい方 ?カードを沢山使い分けている方 ?軽くて薄いお財布をお探しの方 Giftラッピングも可能です? 詳細はプロフリンクからcheckしてくださいね?  

トレンド

モモンガ

長財布

スペイン??を代表するデザイナーの一人[ は の に ❁の を施した、平面に立体感を出した趣きのあるモデル♫シンプルながら、収納もバッチリ◎✌ . .jp/c69e225698b613….. .com/item/m92812625

長財布

モリス柄いちご泥棒の 親子がま口黒とネイビーができました? これ親がまと子がま同じデザインなんです いちご泥棒のミニ柄を使ってます? 内布にはレーヨンシャンタンという 聞きなれない素材を使ってみました 来月は親子の長財布に挑戦しようと 思ってます? 自分で型紙デザインできたらいいな?

トレンド

クロストレック

長財布

完成✨

長財布

SORD On The Man Fullがクリアランスセール中です。プレートキャリアやチェストリグの腹部にぶら下げて使うユーティリティポーチです。長財布などにちょうどいい大きさになっています。ガンファイター系のMOLLEベルトのベルクロに挟んで使うこともできます。 .jp/sord-on-the-ma

トレンド

韓国首相

長財布

〜 無い生活考えられない〜 長財布とかポーチとか今まで出す時に手探りしてたけど 今は立てて差してるから余裕〜 余裕で取り出せる〜 ありがとお〜?

長財布

完成したポシェット。 口金は約21cm。 マチが広めで長財布も入ります。 薄い底板入り。 持ち手を短いのに付け替えたらバッグとしても使えます。 グリーンは生地がリネンにチロリアンテープを縫い付けて。 手前の花柄はリバティプリントです。 この2点はデザフェスに持っていきます。

トレンド

ライザ3

長財布

ミニあおりバッグも在庫補充しました 18㎝の口金使用の為長財布は入りませんが、ミニ親子財布やスマホ、小さめポーチなら入りますよ! 先日も、着物にピッタリ〜?とご購入されたお客様がいらしてなるほど?となりました♪お客様のお声ってほんと大事?

長財布

今度、しまむらで発売される青木美沙子さんとのコラボの長財布とスマホストラップめっちゃ欲しい。 こんな時に限って、お店に行けない。 いつも行くお店、一部店舗なのに…。 どなたか、代行して頂ける方いませんか? 難しかなぁ… 両方とも、ピンクだけでいいんだよなぁ。

トレンド

クローズドラゴン

長財布

ÆTHERのがま口長財布大好きで愛用してるんだけど去年ネジの緩みで勝手に開いちゃうの直してもらってから数週間でまた開くようになってずっとそのままwwwそれでも他のに変える気ない程気に入ってる。 買い換えるならまた同じのがいい。

長財布

一昨日飲んでいる時に流れでエピの長財布を同僚にあげてしまった 社内の4人が私のイニシャル入り財布w 長財布買おう?

トレンド

ろふまお塾

長財布

入社して2年になったということで、昨日、長財布買った!! 可愛い?? 土曜日に中身を入れ替える予定?

長財布

、1番小さいやつなんですけど、これに長財布とタバコと携帯灰皿、目薬が入ってます(^_^;) 日帰りツーリングで特に何か買い物とかの 予定無いなら充分ですよ? タイチのやつ…デザインいいなと思ったんですけど…財布入らなかったっす?笑