2023-04-16

長財布

、そゆことか! 長財布ならブルガリのが個人的には使い勝手もよくてカッコイイと思いました??‍♀️

トレンド

今永昇太

トレンド

レイドくん

長財布

【JSB Denim Monogram Shoulder Pouch】 ¥10,780(税込) JSBモノグラムのジャガードデニムのミニショルダーバッグ。 長財布も余裕で入るサイズ感で、モノトーンカラーで季節問わず使用できます。 【ONLINE STORE】

長財布

ジェノめっちゃギャルで好き キティサンダル履いてヴィトンの長財布持っててほし〜あとじゃらじゃらストラップのケータイ

トレンド

アオのハコ

長財布

面白い財布。キリカブジーンズさんのデニム長財布。どんな経年変化を見せてくれるのか?

長財布

現金を持ち歩かなくなると長財布が荷物に感じるようになって。ちょっとしたお出掛けにはカードと1000円位入ってれば用は足りるんだよな~…って事でこんなの作ってみた!

トレンド

おはたん

長財布

チケットホルダー買った!長財布もスマホも入るし、会員カード的なやつもしまえて便利すぎる。

長財布

GUCCI Disneyコラボ ラウンドファスナー長財布お買取りさせて頂きました♪使わないブランド品がありましたら、ぜひ査定だけでも、お持ち下さい♪

トレンド

いっき団結

長財布

プレゼントするのはコレ(世界最小クラスの長財布) 買い換え理由はファスナー欲しかったから!

長財布

こういう長財布欲しくない?? これなら男子も使えるよね?✨ ファスナータグはもちろんころさんの尻尾で?

トレンド

咥える

長財布

ベルトは無段階で調整できるので、色んな人が使いやすいと思います 長財布も入るので、デイリーユースのバッグ探してる人にオススメです??? 今日はこの子に ・長財布 ・キーケース ・イヤホン ・ポケットにスマホ で、お出かけしてます【T】

長財布

✨?✨ LINE追加済みです✨ 40近く、いまだにプチプラの長財布を使っててブランド物を持ったことが無いので手にしてみたいです?✨

トレンド

シフィオンテク

長財布

お札の出し入れには、やっぱり長財布かー?‍? 邪魔なんだよなー?‍? 2つ折り買うかなー

長財布

小さなトートバッグ買った(*・ω・)1000円。うん、良いね。 長財布、スマホなんだかんだでかさばるのでセカンドバッグでも買うか…?と思ってたが、それならトートバッグのが良い。でもあんなにデカいのは要らん、となったら丁度良いのがあった。

トレンド

ゴールドマンMAX

長財布

レザー用のクリーニングフォームなるものがあってのでもうすぐ使って10年位になるwhitehouse coxの長財布に使ってみた まだまだ現役?エイジングも良い感じかな

長財布

最近はやりの小ぶりのバッグを買ったら長財布が入らなくて買ってもらいました。