2023-04-15

トレンド

紀子

長財布

今度売り出す予定の白チェックパイソンの長財布。 厚手の要望あったので結構厚手のやつだけど。 でも写真見て思うけど 「我ながら変わったもん作ったな」って思う。 ホワイトパイソンをチェック柄で作るとか 現地工房に「あの日本人無理なこと言う」 みたいに言われたw

トレンド

エクステンドフェス

長財布

大変お待たせ致しました!長らく欠品していました 『日本国有鉄道(黒)長財布』¥3960 リニューアルして再入荷致しました! ファスナー部分が以前より、スムーズに開きます! 新年度、新生活のタイミングでお財布の買い替えにオススメです♪

長財布

愛用のクロムハーツ WAVE WALLET 長財布 ウェーブ ヘビーレザーです✨

トレンド

ブロッケン

長財布

HAWAII最高級LOUIS VUITTONBAG 二子玉川高島屋最高級LOUIS VUITTONキーチェーン 二子玉川高島屋最高級LOUIS VUITTON長財布 新宿伊勢丹最高級CRESTBRIDGEポロシャツ MEN’Sホワイトズボン 二子玉川高島屋最高級TOM FORD黒縁眼鏡 大塚製靴最高級ホワイト革シューズ

トレンド

土生瀧

長財布

しまむらでmofusandの左のダイカットコインケースを買って、厚みがあるからワイヤレスイヤホンとパウダーを入れるのにちょうどいいけど、もうひとつリップや目薬やハンドクリームを入れてるポーチと一緒に持つと重い。長財布2個持ってるぐらいの重さ。でもかわいい。

長財布

? 最近行きついたのはこのタイプと長財布をつかいわけてます。カードが多いので便利です。casetifyは入る枚数が2枚くらいしかはいらないので?これならAirTagも入ります

トレンド

サンデーLIVE

長財布

☺️

長財布

リラックマのためしまむら行って来ました。お目当ての?買えて良かった‼️?と長財布が入って良い。 でも開店同時に入ったけどコナンTシャツ?ない。3L4Lのみ。安室さん赤井さんのない。しばらく迷っていたらおじさんが買って行った。まぁ着れないからいいけど?   

トレンド

殺しの烙印

長財布

明日までメルカリで値下げ出品中です!牛革製のクロコダイル型押しラウンドファスナー長財布です。ブラウンの財布は大人っぽく使えそうです。 .com/item/m14613563

トレンド

5086レ

長財布

ダンヒル 長財布 メンズ PLAIN プレーン PVC 二つ折 小銭入れ付(ブラック) ..jp/piazza/d1452-1 ランキング 上位の人気商品です。ご注文いただき誠にありがとうございました。 #

長財布

サマンサタバサの新旧ハリポタコラボ財布~!前回の長財布と今回の折り畳み財布。今回の方がちょい色味明るめかな?

トレンド

グルビッチ

長財布

おはようございます? 本日もよろしくお願いします。 クロコダイル長財布? 革表面はマットでしっとりしています ぜひ見に来てください⚜️ ⭐︎公式ストア⭐︎ .ec/items/70738350 ⭐︎Creema⭐︎

長財布

PORTER 長財布 内ファスナー取り替え修理仕上がり ファスナーの端はミシンで縫えないので 手で縫いました 元の針穴に針を通すだけなので、力もいりません 最後は財布本体もサービスで磨きました ①②修理前 ③仕上がり

トレンド

アメリカ同時多発テロ

長財布

リアルクロコダイル革使用の極薄長財布はcampfireで公開しています。

トレンド

基礎免疫

長財布

ここに長財布すっぽり入るのほんとラク