2023-05-21

トレンド

紅白司会

長財布

システム手帳は縫い終わりました。 かぶさん・チェルシーさんの講習会から学んだ事を取り入れていますが、以前との違いに気付くのは作った本人だけだと思います? 明日磨き終わったら次は久々の長財布。 オーダー品と在庫・販売用の二本同時進行です?

トレンド

和田まんじゅう

長財布

【✨新作✨】COACH(コーチ) から花柄が可愛い長財布が入荷しました❤ いつも人気のCOACH×花柄シリーズに新たな花柄デザインが入荷? 詳しくはコチラ?.

長財布

、好きです。 別売りの長財布も、入って便利です。

トレンド

ロクマチ

長財布

まんばちゃんがま口ポシェットの中布が渋めのオレンジに変わりました~(ちょっと赤胴系です) 白いショルダーベルト付きで長財布も楽々出し入れ出来るサイズです。 28日大阪インテのかよさん卓に委託していただきます✨

長財布

⭐️アインソフのお財布&バッグが再入荷‼️パラフィンワックス焦がし仕上げ牛ヌメ革・ラウンドファスナー長財布/外Lファスナー二つ折り財布/トートバッグ❗️? .

トレンド

リィラップ

長財布

ばあちゃんと色違いでずっと使ってた長財布(左)と今日おかんとお出かけしたらスヌーピーの財布いっぱい売っててどれにしようか選べずにらめっこしてたら全部買って貰えた財布たち(右) スヌーピー可愛いたまらん(・¨ ●)♡

長財布

娘ちゃんがラナちゃんっぽいって言ってた布のその後☺️ 大きめだから長財布も余裕の大きさ☺️

トレンド

区間新

長財布

もうすぐ完成。 自分で楽しんで自分で切って縫って作って自分で使う財布。

トレンド

ハニーミルク

長財布

VV長財布、初めてのVSE乗車(笑)

トレンド

シンリョクカ

長財布

昨晩、痛みで寝られなかったので、部屋整理してたら、 開かずの箱の中に、中学の頃に買った長財布を発見!? ヤンキー世代末期で、ボンタンや裏ボタンなどの専門店が残ってた時代の名残だね~? 流行りで買ったはイイけど、当時趣味じゃなかったのか、 30数年前の物なのに、ほぼ未使用状態w?

長財布

Thavasa PayPayフリマで出品中です(●´ϖ`●)ノ (中古)

トレンド

美輪明宏

長財布

カイマンの長財布が完成した。パッチワーク仕様です。評価価格は意外と伸びなかったが、多分ファスナーの色がベージュだったからだと思う。このファスナーがこげ茶色だったなら評価はかなり高かったと思う。  自分では満足の出来ではあります。

長財布

ボッテガヴェネタの長財布修理です。ファスナーの引き革(開閉用の引き手の革)が千切れそうになっていましたので、同じデザインで作り直しました。オリジナルに負けない上質な革で交換しています。 当店→ .html

トレンド

イヒネ・イツア

長財布

デザフェス戦利品④ ショップカード貰い忘れてしまい…お名前失念…スマホポーチをお迎えしました!柄があんぱん柄と言われめちゃくちゃ食いついてしまいました。ちょうど欲しいサイズ感でファスナーついて斜めがけするにもちょうどいい長さ!長財布も入ってくれるサイズ!

長財布

皆様ホンマに1週間お疲れ様でした(꜆*ˊᵕˋ)꜆特に(広島県の皆様は毎日大変だと思います(?.?)ご苦労様です|・ω・)ノ)女性隊員と子供とTSUTAYAに行った時に(スヌーピー長財布)見付けて僕の財布ボロボロだと知ってて(しかも司令長官はスヌーピー大好き)って事でプレゼント頂きました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝