2023-05-13

トレンド

風の大地

長財布

京介くんのお財布はヴィトンの黒長財布ですね!可愛い!私もヴィトンじゃないけどお財布黒だよ!おそろいだね❗️❗️()

トレンド

謹慎処分

長財布

7年前に64インパラのファブリックで作った長財布とコインケースも年記が入り、今度は59インパラで二つ折り、ラインナップにない型を無理な特注で作ってもらった この頃のファブリック家具、ミッドセンチュリー、アーリー60s丈夫で本当に素敵ですよね

トレンド

美優さん

長財布

メタルモチーフの蛾が美しい長財布? ENCHANTED TALES / ウォレット【KILL STAR】

長財布

蜂のバッグの大きさですが 父の長財布(母のより大きい)を入れてみましたがぎりぎりですが入ります。 余程大きくなければ入るかなぁと。 お気軽に自分のお財布が入るか試してみてくださいね? 外ポケットもあります?

トレンド

フレデリカ

長財布

鳥取コナン空港から津ノ井駅までの道のりで、財布置いてきたかもしれない ドナルドダックの長財布で 中には無くしたらやばいものが沢山入ってます デザインはこれになります 似た物を拾った、または見つけた方はDMなどで連絡お願いします。 皆さん拡散もお願いします

長財布

昨日、電車乗りながらメルカリ見てて、説明とかも読まずに購入押してしまった⬇️このお財布・・・出品から27分やったわ。 めっちゃNANAっぽい❤️ まだNANAかぶれの人間、ここにおるよ〜??

トレンド

ダブルラリアット

長財布

プラダ 1M1183  L字ファスナー長財布が入荷しました! 金具に小傷がありますが、全体的にはきれいです。 箱、ギャランティカードが付属します。 詳細はこちら↓↓ .

長財布

北欧ブランド「moz(モズ)」の“整理上手な財布”シリーズの長財布に、 special package ! セブン-イレブン・セブンネット限定で、BLACKとBROWNの2色同時発売です。 moz もっと整理上手な長財布 BOOK special package ?BROWN?… ?BLACK?

トレンド

市川市の江戸川

長財布

お渡し会1部その2 せ「あら、(コラボの)財布使ってくれてるのね、ミニマリスト派?」 ひ「(メインの長財布見せて)こっちがデカくて使い勝手イマイチで」 せ「なるほどね」 ひ「ループしますか?って聞かれたから直ぐ来ました」 み「チョロヲタじゃないですか〜(笑)」

長財布

黄色いスカートに合わせたポシェットを作りたくて、久しぶりに図書館で本を借りて作った毛と 革が柔らかいからクタッとなる・・・( ; ; ) 長財布が横に入らない・・・? 小さい財布作らないと❗️

トレンド

侍ジャパンシリーズ2022

長財布

特注|うす型長財布 品番|C-005 ⁡ ブルーグリーンとベージュの バイカラーで制作しました。 刻印入り ⁡ ⁡

長財布

ロングウォレット アウターはイタリアンレザーのアラスカインナーは姫路レザーをプラスしたバイカラー 100x195x30mm .shop

トレンド

森下暢仁

長財布

なお、もう10年くらい使ってる自作の革長財布がこちらです

長財布

5/20(土)・21(日) に持っていく商品8 今日からは在庫1点のみの商品をご紹介します! 文庫革「日本の昆虫シリーズ」 長財布 (キリギリス) (ナナホシテントウ) (コガネムシ) (ミヤマクワガタ)

トレンド

ルカシェンコ

長財布

長財布 厚縫いは難しいので試作用のキレで両端6mm切ったらどうか確認 5mmでも良さそうだ

長財布

お母さんに日頃の感謝の気持ちを?? 今年も母の日ギフトにたくさんお買い上げいただいています。中でもバイカラーのヌメ革財布が人気。被せ蓋の長財布も好評です。 HARUHINOでは母の日にぴったりのアイテムを取り揃えていますので、お気軽にご来店くださいね。