2023-05-02

トレンド

杉山紀彰

長財布

完成!!!!これならわんこの散歩の時にケータイ以外にもおやつとか色々入るぜ!!(試しに長財布入れても余裕だったからワンコの散歩セット入れられると予想してる)

トレンド

ごぼうの党

長財布

なんとか仕事を片付けたので、明日から待ちに待った連休? ちなみに今日は大安らしいので、財布を変えてみました。前に長財布の方が金運がよくなると聞いたので、藁にもすがる思いで長財布を使っていたけれど、いっこうによくなる気配がないので、もうええわい!とコンパクトな財布を購入しました?

長財布

スキモレザー使用の長財布。 控えめに言ってもめちゃくちゃいい柄です! 年内残ってたら自分用確定! ーーーーーー 5/4(木・祝).5(金・祝) 『土澤アートクラフトフェア』 10:00~16:00 会場→花巻市東和町土沢商店街 Aエリアの94番にて皆様のお越しをお待ちしております。(岩手銀行近く) ーーーーーー

トレンド

トーセンヴァンノ

長財布

COACHはあんまり使わないんですが20歳の時にNY行った際購入したパスケースはずっと使い続けてます Suicaをスマホに入れるまではお世話になってたし今は証明証等で使用中 良いものは長く使えると言うことですね ただ財布は長財布だと小さいカバンに入らなくてゴニョゴニョ

長財布

【OM-399】ラウンドファスナー長財布 栃木レザーワインレッド牛革 ご依頼者様▶静岡県静岡市K様ありがとうございました。

トレンド

吉成名高

長財布

尾道のサスライワークス( )さんの所で革を購入 これで長財布作るよ〜_(:3 」∠)_

長財布

イメージは1950-60年代ユーロ古着のハンティングベスト。素材は芯白のコットンリップストップ。ボタンは銀古美鍍金。Dカンはダールブラック。 ポケットが9つもあり、長財布やB5ノートまで収まります。 これは、もはや鞄では?? 金子俊雄さんのメンズ服のパターンを、レディースに補正しました✨

トレンド

ララサンスフル

長財布

、クリー厶ソーダのヒョウ柄長財布を、ボンタンの後ろポケットからのぞかせて。ですよね。

長財布

親子長財布 柄:パンダ 19センチ口金を使用したお財布。カードポケットをサイドに搭載。お札の仕分けも小銭も取り出しやすいお財布です。

トレンド

そこまで言って委員会

長財布

『 牛革を使用した本格革小物 【2023年6月発送分】がご予約受付開始! アスティカシア高等専門学園の制服をイメージしてデザイン。 長財布、二つ折り財布、名刺ケース、パスケースをラインナップ! 一覧⇒ …

長財布

ありがとーごさいました

トレンド

TUDUM Japan

長財布

身の回りのモノが好きで溢れると幸せな気持ちに。最初は『1つぐらい上質なモノを…』で始まり、気付けば革小物がほぼ全てコレに。でもそこまでブランド主張もなく知名度も高すぎないのが良い。特にシンガポール旅行の時に免税店で見つけたダークグリーンの長財布はお気に入り。

長財布

ごろお買い物したもの!がま口ポシェットはスマホも長財布も入る大きめで便利✨イヌアイテムも見ててニコニコしちゃう?革タイプのリボンも中々無いので嬉しい!仕事の時につけます! ? さんのイヌバッジ✨はごちゃんに買ってもらった!やたー!

トレンド

半世紀ROM

長財布

新調してた財布届いた- ̗̀? ̖́- かわよすぎて死ぬ(っ´ω`c)❤︎ ⸒⸒ 推し色良き!財布の中身入れ替えていく 今の長財布何年使ったのか覚えてないけど今までありがとう!!!

長財布

に向けて生産中

トレンド

ブレイブルー

長財布

サイクルジャージのバックポケットにも普段のお洋服のポケットにも入るコンパクトなお財布を探し求めた結果、ここに落ち着きました?よくあるコインケースより一回り大きくて、お札も二つ折りで収納できます。数年前までヴェルニやべアンの長財布を使っていたのにすごい変わりよう?

長財布

少し早いけど誕生日プレゼントもらた♪( ◜ω◝و(و “大好きなhiramekiさんの長財布!!!大切に使う!!!